« 犬のオーダーはんこ | トップページ | 小さなウェディングはんこ »

2015年5月 1日 (金)

猫のはんこ色々

納品用に製作したはんこです。
猫が得意な作家さんたちと並ぶ商品なので、
猫はんこも作りました。
Cat_stamp1
台木が丸の方が使いやすいという声があり作っているのですが
取っ手が丸いスタンプは四角いスタンプより製作に手間がかかります。
というのも、台木にスタンプするのも丸だと難しいし、
ゴム面と台木に押したスタンプの印影が一致するように台木とゴムを
接着するのも難しいからです。
Cat_stamp2
動物の足跡スタンプの文字を「済」にするか「OK」にするか
迷ったのですが、OKだったら「済」の意味もあるかなと思い
OK文字を彫りました。

リシュリシュさんに納品しましたので、興味のある方は
http://www.lisur.jp/wp/lisulisu/staff/22439/をご覧ください。

|

« 犬のオーダーはんこ | トップページ | 小さなウェディングはんこ »

RoseMaria」カテゴリの記事

納品分」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬のオーダーはんこ | トップページ | 小さなウェディングはんこ »