« シロツメ草のイニシャルスタンプ | トップページ | チェロ奏者のはんこ »

2015年7月 8日 (水)

バイオリニストのはんこ

バイオリニストのはんこを作りました。
P6290026
意図していないのに、ハワイアンな雰囲気を感じます。

はんこを押したあと、紙人形のようにカットして立ててみました。
P7080060
写真と実物、やっぱり違います。反射板を作ろうかなぁ。

ところで、先日車体の側面全体にカープ坊やの絵が描かれているタクシーを見かけました。
しかも、よく見るとタクシーの運転手さんは赤の帽子に赤の野球服を着ていました。
びっくりです。

|

« シロツメ草のイニシャルスタンプ | トップページ | チェロ奏者のはんこ »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シロツメ草のイニシャルスタンプ | トップページ | チェロ奏者のはんこ »