« この命、どう使う | トップページ | バイオリニストのはんこ »

2015年7月 6日 (月)

シロツメ草のイニシャルスタンプ

シロツメ草のリースだけに緑色のスタンプ台で押しました。
正確にはオリンピアグリーンという色です。
P5021137
油性スタンプだからか、きれいにふき取るとゴム印部分は汚れずに済みました。

イニシャルの間に&を入れる場合、普通に横に並べると3文字のため横長になります。
リースの中に3文字を入れようとすると、
リースは丸に近いためリースを楕円にして文字を入れるか、
リースは丸のままで文字を小さくするかなのですが、
どちらもバランスがいまいち。

縦長な文字を選んだり、文字を編集したりして、頭を悩ませた結果
フォントにもよりますが、画像のように斜めに並べたら
予想外にいい雰囲気になりました。

このフォントを選ぶかなぁと思っていたのですが、
予想通り選んでくださいました。
他にいいのがなかったというのもありますが。。。
オーダーどうもありがとうございます^^。感謝です。

オーダー方法が分かりにくいそうなのでリンクを貼っておきます。
イニシャルスタンプのオーダー方法」へ

|

« この命、どう使う | トップページ | バイオリニストのはんこ »

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この命、どう使う | トップページ | バイオリニストのはんこ »