« 杜の音楽隊のマスコット人形をもらうの巻 | トップページ | オリーブリーフのイニシャルスタンプ »

2015年9月22日 (火)

福富のぶどう

平田観光農園へ行こうとしたのですが、渋滞がひどく、
一本道のためどの車も平田農園へ行くことが明らかだったので、
途中にのぼりの立っていた福富のブドウでいいやとなりました。
P9200085
直売所からぶどう農園が見えたので、
ぶどうを買った後、お願いをして見せてもらいました。
P9200088
(ジオラマ風で撮影)

おじさんによると
朝、カラスが網の上からぶどうを狙っているんだそうです。
カラス除けの爆音機が時々、ズドーンと鳴っていました。

「みやじま」と「ピオーネ」を売っていました。
どちらもおいしかったです。
ピオーネの方が少し酸味がありました。
P9210123

|

« 杜の音楽隊のマスコット人形をもらうの巻 | トップページ | オリーブリーフのイニシャルスタンプ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 杜の音楽隊のマスコット人形をもらうの巻 | トップページ | オリーブリーフのイニシャルスタンプ »