« 手作りコットンパールネックレス | トップページ | メッセージ、日付入りのイニシャルスタンプ »

2015年10月15日 (木)

お嫁に行ったチェロ奏者のスタンプ

バイオリン奏者とセットで製作したチェロ奏者のスタンプ。
Pa141398
チェロはバイオリンより反応が今一つだったのですが、
このスタンプを探していたという方からメールをいただきました。
そして、昨日嫁に出しました。

この配色、結構考えて作って可愛いと思っていたので、
欲しい方がいたことが嬉しいです。

私の製作するスタンプはそもそもマイナーなのですが
だからこそニッチなニーズがあるんだなぁと思うのでした。

|

« 手作りコットンパールネックレス | トップページ | メッセージ、日付入りのイニシャルスタンプ »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りコットンパールネックレス | トップページ | メッセージ、日付入りのイニシャルスタンプ »