« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月30日 (土)

イニシャルスタンプ用の飾り枠の中にお名前

イニシャルスタンプ用の枠の中に、
店名とお名前を入れて欲しいというオーダーを受け製作いたしました。
店名部分はご希望によりぼかしています。
Pc191491b
アルファベットだけが合いそうなイメージでしたが、
漢字も意外と似合います。
新発見でした!

どうもありがとうございましたヽ(´▽`)/

| | コメント (0)

2016年1月23日 (土)

ポンカンの雪だるま

4歳の子供がポンカンを重ねて「雪だるまみたい!顔を描きたい」と
いうのでマジックを渡しました。
P1220077
子供いわく「結婚しました~」と言っているそう。
その後、「写真を撮って、撮って!」と連呼するので撮影しました。
プリントアウトしたいらしく「写真屋さんに行く行く!」と耳元で言われています。

| | コメント (0)

2016年1月13日 (水)

女神のパン屋さんのスタンプ

女神のパン屋さんからお店のロゴを
スタンプにしてほしいという依頼があり製作しました。
Pc071485b

実は同じ方から5年越しの2回目のオーダーなんです!
5年前、ハーモニーカンパーニュという店名が変わる前のスタンプの
オーダーをいただいたことがあります。この時の記事はこちら↓
http://rosemaria.cocolog-nifty.com/blog/2010/08/post-8d9f.html
再度オーダーをしていただけるなんて
夢にも思っていなかったのでとても嬉しかったです。
どうもありがとうございます!感謝です。

お店はこちらです↓
----------★☆-----------------------------------------

女神のパン屋さん

…megamipan…

オンラインショップ http://www.megamipan.jp

ショップ・ブログ http://simplog.jp/top/8706408297

facebook http://www.facebook.com/megamipan

------------------------------------------★☆----------

| | コメント (0)

2016年1月 6日 (水)

私の作品とスタンプの注文方法について

続きを読む "私の作品とスタンプの注文方法について"

| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »