« ウェディングはんこ | トップページ | ビルの屋上のブルーベリー園 »

2016年6月 9日 (木)

似顔絵はんこがテレビで紹介されました。

6/7の広島テレビで私の製作しているウェディングはんこが紹介されました。

結婚式用の似顔絵はんこの注文は、
広島市中区にある雑貨店のリシュリシュさんでも受け付けていまして、
印影サンプルを置かせていただいているのですが、
それにテレビ局の方が興味を持たれて、紹介された次第です。
Wedding_lisulisu_stamp2

出演者の方から「あ、いいなこれ」という言葉がでたので
すごくうれしかったです。
Wedding_lisulisu_stamp1

どうもありがとうございますo(*^▽^*)o

オーダー方法は「ウェディングはんこのオーダーについて」をご参照ください。

|

« ウェディングはんこ | トップページ | ビルの屋上のブルーベリー園 »

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウェディングはんこ | トップページ | ビルの屋上のブルーベリー園 »