« スズランのイニシャルスタンプ | トップページ | 似顔絵はんこがテレビで紹介されました。 »

2016年6月 6日 (月)

ウェディングはんこ

ウェディングはんこの紹介です。
米袋に捺すそうで、サイズを5.5×5cmで製作しました。
P3200229
丸い目のゆるいタッチで描きました。
服装は、お写真にできるだけ合わせています。

似顔絵は、リアルに描いてほしいという方もいれば、
ゆるいタッチでというご希望もあります。好みが分かれます。
ゆるいタッチの場合、服装にしても角を作らず丸く描くし、
フォントも可愛い感じにしているためか、
ほんわかした雰囲気に仕上がるなぁという印象です。

どうもありがとうございました!

オーダー方法は「ウェディングはんこのオーダーについて」をご参照ください。

|

« スズランのイニシャルスタンプ | トップページ | 似顔絵はんこがテレビで紹介されました。 »

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スズランのイニシャルスタンプ | トップページ | 似顔絵はんこがテレビで紹介されました。 »