« 桔梗 | トップページ | 苦しくたって »

2016年7月23日 (土)

お店スタンプ

p*p*lotta(ピピロッタ)さんからお店用のスタンプとして
リーフリースのデザイン枠の中に、頭文字のp*を入れて欲しいというご希望で製作しました。

P7140759b
ブログを拝見すると、早速つかっていただいてくださっていました
リンク先です↓
http://pipilotta.exblog.jp/26031356/

p*p*lottaさんは布小物を作ってらっしゃるのですが、
私もレトロで可愛いものが好きなので好みが合うも。

メッセージをいただきました。下記に載せておきます。
満足していただけて嬉しいです。ありがとうございます!

「エレガント過ぎず、カジュアル感の中に優し かわいらしさがあるもの…
 イメージしていた以上の出来上がりでとっても満足しています。
 本当にありがとうございました。

仕事や家事の合間にフィードサックや古い生地など
プリントを生かした布小物を作っていました。
が、少しイメージを変えて行こうと、今回スタンプをお願いしました。 
ステキなスタンプの力をお借りしてより良い物作りができそうです。」

これからの物づくりのお役に立てれば幸いです。
布にスタンプを捺す場合は、布用のスタンプ台をお使いになると思うのですが、
新しいスタンプ台だとインクがたっぷり付いてしまうことがあり、
布の性質によってはインクが広がってしまいます。
ですので、晴れた日(湿度の高くない日)、インクは少しだけ付けて、
密度の高い布地に捺すと綺麗な印影になります。

 

|

« 桔梗 | トップページ | 苦しくたって »

オーダー品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桔梗 | トップページ | 苦しくたって »