« お店スタンプ | トップページ | ブライダルはんこ »

2016年7月25日 (月)

苦しくたって

昔のアニメを見ました。
「学生の本分は勉強よ!」
「私は、勉強と部活を両立させるの!」
と堂々としていて、真っ直ぐな感じが聞いてて気持ちよかったです。
そしてキャラクターが面白くて、笑いました。

Megakirakira

子供が、クレヨンで黄色の部分を塗りました。

|

« お店スタンプ | トップページ | ブライダルはんこ »

RoseMaria」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お店スタンプ | トップページ | ブライダルはんこ »