« 私の作品とスタンプの注文方法について | トップページ | minneで80回目の注文 »

2017年5月 9日 (火)

ぷっくりスズラン

スズランが咲いていました。
Suzuran
ぷっくりしている花が可愛いです。
スズランは幸福を運んでくるんそうですが、
季節的に過ごしやすい時期に咲くので、なんかわかる気がします。

スズランは、下の方から花が咲き、上の方は小さなつぼみです。
そして、花は葉っぱから顔をのぞかせて奥ゆかしい感じです。

スズランをデザインしたイニシャルスタンプでも、
それを表現しています。下の画像では分かりずらいんですけどね。
P20170509
少しだけ分かりやすいようデザインを編集しました。

このイニシャルスタンプはminneさんでも紹介しています。

|

« 私の作品とスタンプの注文方法について | トップページ | minneで80回目の注文 »

ウェディングのオーダー品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の作品とスタンプの注文方法について | トップページ | minneで80回目の注文 »