« スタンプの使い道 | トップページ | キャップをかぶった猫のはんこ »

2017年8月22日 (火)

スペースワールドThe Final 2017

スペースワールドが今年で終わってしまうと聞いて遊びに行きました。

Space_ticket
大人だけでなく、小さい子も遊べる遊具やアトラクションが
たくさんあるので、JRとの組み合わせがお得なフリーパスを買いました。

Space_world_2017
観覧車から、世界遺産の八幡製鉄所事務所が右奥に見えました。
大きい観覧車だけあって風が吹くと揺れて怖いです。

他にもいろいろなアトラクションに行きました。
人が多くて長い時間並びましたが、
大人になっても楽しめるものだとしみじみ思いました。

|

« スタンプの使い道 | トップページ | キャップをかぶった猫のはんこ »

未分類」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタンプの使い道 | トップページ | キャップをかぶった猫のはんこ »